2011年12月24日土曜日

第29回Apple BU開催レポート「中国ビジネス iPhone活用術 〜中国の最新IT事情と実践アプリ紹介」講師:沖田 貴氏(沖田事務所)

Share to Hatena
2011年12月21日(水)19:00~20:00に、Apple Store 福岡天神にて第29回となるApple BUを開催しました。

第29回Apple BUは、沖田事務所の代表で、北九州マックユーザーズグループを主催されている沖田 貴 氏に「中国ビジネス iPhone活用術 〜中国の最新IT事情と実践アプリ紹介」というタイトルで講演していただきました。

今回は残念ながら私が仕事の都合で参加することができなかったのですが、沖田さんから当日使用されたKeynoteの資料を抜粋して頂きましたので、講演内容を公開します。

ちなみに、今回のApple BUでの内容を大幅に拡大した内容を、来年1月20日に北九州のカフェカウサで講演される予定とのことですので、ご都合の合われる方はぜひご参加ください!

また、当日の参加者の皆さんによる実況ツイートを片田さんに纏めて頂いてますので、こちらからどうぞ。














































以上、第29回Apple BUのレポートになります。

沖田さんとは同じApple User Group仲間ということで、Apple BUでは何度も講演して頂いていますが、今回も中国出張で役立つ最新の情報をありがとうございました!

また来年のApple BUでも講演頂く機会があると思いますので、どうぞお楽しみに(^^)

※価格や機能等は変更になることがありますので、ご注意ください。
※記事内容は2011年12月21日現在の情報になります。