2012年4月18日水曜日

6月2日(土)開催のAUGM長崎 2012、事前参加登録は4月27日(金)18時から開始します!オリジナルTシャツも同フォームで予約受付!

お待たせしました!
AUGM長崎 2012の事前参加登録の開始日が決定しました(^^)

4月27日(金)の18時から受付を開始します。

事前参加登録は、公式サイトのこのページの「参加申込」欄に、27日の18時過ぎに事前参加登録フォームへのリンクが現れるので、そこから申込みして頂きます。

そのアナウンスは、Twitterの公式アカウント公式Facebookページなどでも告知していきますが、定員に達した時点で事前参加登録は締切となり、以降はキャンセル待ちを若干名募集した後で完全締切となります。

AUGM長崎 2012に参加をご希望される方は、4月27日(金)の18時からできるだけ早いタイミングで申込みをされてください!

また、AUGM長崎の開催当日は、長崎県で高校総体(県高校体育大会)が開催される日となっており、佐世保市周辺のホテルも現在かなり予約が多い状況になっているようです。

AUGM長崎当日ご宿泊を予定の方は、どうぞお早めにできれば事前参加登録ができた段階ですぐにホテルの予約をして頂けると嬉しいです。

最後に、先日のブログ記事で詳細を書いたオリジナルTシャツの予約も、事前参加登録フォーム内で行います。

ご希望のサイズと枚数を選択の上、AUGM長崎と一緒にお申し込みください。
※Tシャツの代金は、AUGM長崎当日の受付にてお支払いください。
Tシャツデザイン(Front)
Tシャツデザイン(Back)
男性着用時シルエット見本
女性着用時シルエット見本
またAUGM長崎の情報は、今後こちらのブログと合わせて以下のfacebookページでも告知していきますので、ぜひいいね!をお願いします。



また、現時点で決定しているAUGM長崎 2012の開催概要は以下の通りです。

【日時】2012年6月2日(土)

【場所】アルカスSASEBO 大会議室ほか
長崎県佐世保市三浦町2-3 TEL 0956-42-1111

【定員】250名

【主催】AUGM長崎 実行委員会

【共催】Welcome to Macintosh. / 長崎アップルユーザグループ / iThree

【参加方法】4月28日(金)18時から専用フォームにて事前参加登録開始
アルカスSASEBO 大会議室
※平成24年4月18日現在の情報です。